ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
   
                      
                                           
 
プロフィール
hirokuma_papa
hirokuma_papa
こんばんは。Hirokuma-papaです。大阪府茨木市在住。1975年生まれ、2011年現在、**歳のHirokuma-mamaと、7歳になった娘(Naogon隊長)と0歳の長男の4人家族。娘が1歳の頃から家族ではじめたキャンプも、スキーも5年目。そろそろ、もう少し気合入れようかなーと思いつつ、やっぱりお気楽モード全開。皆さんのアウトドアライフを参考に、少しずつバージョンアップしていきます!
どうぞよろしくお願い致します。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年12月30日

イルミキャンプ⇒雪キャンプ 

12月24日(土)~25日(日)と、家族で備北オートビレッジに行ってきました。

前から、気になっていたイルミネーションキャンプ。
ところが、寒波到来のおかげで、雪キャンプへ。

イルミキャンプ⇒雪キャンプ 




1歳になったばかりのチビちゃんを連れてのキャンプだっただけに、不安もゼロじゃなかったけど、まぁ、何とかなるもんですね。楽しく過ごして、無事に帰ってきました。

続きは年明けかな?



同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
イルミキャンプ+雪キャンプ
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 イルミキャンプ+雪キャンプ (2012-01-04 23:10)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

今回 お会いできて嬉しかったです♪
naoちゃん 帰る日にしっかり車の雪かきをしていて その姿がめちゃくちゃ可愛かったです^^

1歳の赤ちゃんキャンパー♪
雪中経験 すごいです~^^

イルミも雪景色の中で また違った雰囲気をかもし出してたんだろうな~^^
Posted by gksママ at 2011年12月30日 11:47
こんばんは。

いやー、雪中とは・・・。
結構寒かったですもんね。

レポ楽しみにしてますね。

では、よいお年を・・・。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年12月30日 21:34
こんにちはー!

あれ、一緒やったんですね。あまりの雪で?
気づきませんでした。

ザンネン~!

チビちゃん風邪ひかなかったですか?
Posted by kazurin0818 at 2011年12月31日 16:07
★ gksママ さん

こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

備北で再会が果たせ、本当に嬉しかったです。

今度、ゆっくり話をしたいですね。
Posted by hirokuma_papa at 2012年01月04日 22:47
★ うっかり八兵衛さん

こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

いやー、寒かったですよ。
でも、それ以上に楽しかったです。

思いがけず、雪中で大満足でした。
Posted by hirokuma_papa at 2012年01月04日 22:47
★ kazurin0818 さん

こんばんは。

あれ、一緒やったんですね。
ご挨拶できず、失礼いたしました。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by hirokuma_papa at 2012年01月04日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミキャンプ⇒雪キャンプ 
    コメント(6)